SSブログ

日本 vs クロアチア [ワールドカップ]

惜しくもドローということだけど、半ば、予想された結果、と言えましょう。
なにしろ日本のFWで、所属するリーグでしっかり得点している人がいないんだから。
一番点を取っているのは中村だけです。
高原も柳沢も試合に出て点を穫ってないわけだから、肝心なときに結果を期待するのは無理。
中田ヒデにしてもプレミアで少しでも点を穫っているなら期待できるけどね。
そこへいくと、オーストラリアのケイヒルは去年のシーズン、プレミアで11点穫ってるそうで、ミドルシュートもそれなりの自信があったと思う。
日本のサッカーは間違ったところを目指してしまったんだと思う。
次のワールドカップは出られるかどうか、枠の割当の問題もあって難しいでしょう。
若手も育っていないし。
小中学生は今からでも遅くないから、点を穫る練習してもらいたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。