SSブログ

JNMAフェスティバル [鉄道]

年に一回のNゲージ鉄道模型メーカー&ショップのお祭りに行ってきました。
ワールドカップのせいで起きるのが遅くて、会場到着が午後2時になり、しかもその後に散髪の予約があるというので会場にいた時間はたったの30分。
なんとかゲットしたのはボナファイデの鶴見線103系3両セット。
作れるかなぁ。
去年の103系3500番台も作ってないし。横浜線73系4両なんてのもある。
他にもおいしそうなのがいっぱいあったけど、「作る時間ないだろ」とひたすら自分に言い聞かせ、後ろ髪惹かれる思いで会場を後にしたのでありました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。