SSブログ

USBで充電する電池 [気になるニュース]

今日、一番気になったのは「USB端子で充電できる単三電池が出来た」というニュース。
これ、すごく欲しい!
すごい発想だよ、作った人はエラい。
USB接続の扇風機とか冷蔵庫とかありましたが、ついにここまで!
さて次は何のUSB接続かな?
たとえば、USB接続の電動歯ブラシ。むろん、USBは充電に使う。
USB端子付きの携帯電話。会社で携帯の充電する人は多いから、絶対いける。デジカメファイルの移動も楽だ。
ちょっとまともすぎるけど、結構現実味あるのでは?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。