SSブログ

タイ風・赤唐辛子のレッドカレー [食べ物関係]

久々のレトルトカレー・ネタです。

こんどのはなかなか手強いですよ。

先日のグリーンカレーは食べると意外に普通のカレーでしたが‥
こいつはめちゃくちゃエスニック!(って何のこっちゃ)
何の香りでか知りませんが、相当にスパイシーなのでココナッツミルクとナンプラーが強力なので人によって好き嫌いが分かれそうです。
パッケージ見なければ日本製=ハウス製とは思わないかもね。
これは興味ある方はぜひチャレンジしてみてください。
美味しいとかまずいとかそういうことじゃなく、話のタネにということで。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

響

か、からそ~!
by (2007-02-27 17:46) 

FORD TORINO COBRA '6..FORD TORINO COBRA '6.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。