SSブログ

STAGG ランチハウス・チキン・チリ・ウィズ・ビーンズ [食べ物関係]

近所のやまやで買ってきました。

チリは大好きで、よくウェンディーズで注文します。
これはチキンを使った、ちょっとヘルシーなチリです。
写真では分かりにくいですが紙パックになっていて、エコにも配慮しています。
容器に移してレンジで暖めてアツアツをいただくと幸せになります(^^)。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

響

美味しそうですね。
ナンやパンをつけて食べると最高でしょう。
by (2007-03-27 23:51) 

Little_Rock

それ、いいですね。今度やってみます(^^)
by Little_Rock (2007-03-28 00:18) 

カイ

おいしそうですね〜^^
たべてみたいです!
by カイ (2007-03-28 14:08) 

Little_Rock

おいしいですよ~。
どこかで見かけたらお試しください。
by Little_Rock (2007-03-28 20:07) 

辛そうですが、たまに辛いの食べたくなります(・.・;)
by (2007-03-29 12:56) 

Little_Rock

黒ビールなんかが合います(^^)
by Little_Rock (2007-03-29 21:20) 

noric

見かけないですけど、食べてみたいですね。
by noric (2007-03-30 07:20) 

Little_Rock

もし機会があればお試しください。
by Little_Rock (2007-03-30 21:11) 

トラックバック 0

Mclaren M6A (1967)タイトル変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。