SSブログ

サイバーショットDSC-W35 [写真]

久々に新しいデジカメを買いました。

PCデポで19700円。安い!
これが自分にとって初サイバーショットです。
やっぱり新しいのは良いですねぇ。
起動は速いし、AFもピピッと速いです。
手ぶれ補正は無いけど、高感度でぶれ対策されてるので十分でしょう。
エントリーモデルだけど、バカに出来ませんよ。
これを選んだのはマクロが比較的強いから。
今まで使ってたニコンのはマクロが弱かったんですよ。
(ニコンは全般にマクロが弱いのだ)
明日はこいつで桜を撮ってこようかな?


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

こんばんは!
コンパクトカメラはマクロに強いほうが良いですね(*^_^*)
桜マクロでお願いします(*^_^*)
by (2007-03-31 23:45) 

Little_Rock

いろいろ試してみまーす(^_^)
by Little_Rock (2007-04-01 00:11) 

タイド☆マン

>勝手に解説
とんでもありません
ありがとうございます
そっち系はとんと弱いものでして・・・
大変助かります

>気合入れて作って
そうですよね
一目見た時にピ~ンと来るものがあります
ってオーバーかな?
by タイド☆マン (2007-04-01 04:40) 

noric

サクラたよりが楽しみですね。
by noric (2007-04-01 10:36) 

タイトル変更近所の桜をめぐる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。