SSブログ

うー、わんわんわんわん [動物]

ネタ枯れ気味なので、ここはひとつ動物ものをいってみたいとおもいます。
近所のくーちゃんです。
遠吠えばっかりするワンコはどうなんでしょうね。


携帯ムービーで、おまけに夕暮れ時でよく見えないかもしれません。
それ以前に、こんなものアップすんなって怒られるかも。
ムービーそのものが読み込めない方にもゴメンナサイ。
※ 画像が出ている場合はクリックすると動きます。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

こんばんは!
くーちゃん。吼えすぎ!(笑)(倖田来未犬?)
首輪がついてなかったら接近できませんね(笑)
by (2007-04-12 22:35) 

Little_Rock

月光14thさん、どうも!
救急車とか通るともう、くーちゃんはパニックです(^^;)
by Little_Rock (2007-04-12 22:39) 

タイド☆マン

>誰もが最後に乗るクルマ

いいですね~
感慨深いです

ナイスですね
by タイド☆マン (2007-04-12 22:47) 

う~ん、ムービーが見れませんでした。
そんなに吠えるんですね。 かわいいですよ。
by (2007-04-13 09:56) 

カイ

ムービーが見れなかったです(>_<)
by カイ (2007-04-13 11:48) 

noric

読み込みませんでした。
by noric (2007-04-13 14:59) 

響

見れなかった(汗)
遠吠えって家のワンコは救急車が通ると
遠吠えしだします。
by (2007-04-13 20:49) 

jamaica

私は、隣の家の犬にほえられっ放し。
夜は外に出れません(爆)
by jamaica (2007-04-13 21:38) 

Little_Rock

>シンナツさん
>カイさん
>noricさん
>響さん
皆さんスミマセン、相変わらず研究不足で‥。
代わりに静止画をアップしました。
by Little_Rock (2007-04-13 21:42) 

Little_Rock

>jamaicaさん
何か、その犬とあったとか(笑)?
by Little_Rock (2007-04-13 21:42) 

ちゃぱ

再生ボタンとか無いんですかぅ。。。
by ちゃぱ (2007-04-14 19:05) 

Little_Rock

あ、画面に出ました?
読めない方は画像そのものが出てこないです。
最初の絵が出てるならクリックすれば動きますです(^_^)
by Little_Rock (2007-04-14 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。