SSブログ

(再)うー、わんわんわんわん [動物]

昨日のムービーを静止画でお送りします。
うぉう~

うう‥

わんわんわんわんわん!

うぉう‥

わんわんわんわんわんわうぉう~!

うう~

わんわんわんわん!

うぉうぉう‥

わんわんわんわうぉん!

わわんわんわんわん!

とまぁ、一応こんなんです。
ムービーが見れなかった皆さん、すみませんでした。

この子は蕎麦屋で飼われてます。
やたら鳴くのは臆病なのかな?


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

黒柴ですか?
まあ良く遠吠えするということは、臆病なんでしょうね(^_^;)
by (2007-04-14 08:05) 

かわいいですね。
うちのしんべえは、まったく鳴きません。 ナッツはガウガウですが、遠吠えしません。 遠吠えってどんな意味があるのでしょうね。
by (2007-04-14 08:42) 

蕎麦屋さんちのわんちゃんですか~
宣伝になるといいのですけどね(*^_^*)
by (2007-04-14 09:28) 

noric

何かを伝えたいんですかね。
by noric (2007-04-14 10:26) 

Little_Rock

>Gockyさん
絵がぼけてるので分かりにくいけど、雑種です。
子犬の頃はドーベルマンかと思ったのに、おっきくならなかった(^^;)
by Little_Rock (2007-04-14 11:24) 

Little_Rock

>シンナツさん
よく鳴くんですよ、この子は。
犬の言葉がしゃべれたら、どしたの?って聞いてみたい。
by Little_Rock (2007-04-14 11:28) 

Little_Rock

>月光14thさん
くーちゃんの遠吠えが聞こえると鴨南蛮が食べたくなります(^_^)
by Little_Rock (2007-04-14 11:29) 

Little_Rock

>noricさん
誰かを呼んでいるように聞こえることもあります。
by Little_Rock (2007-04-14 11:35) 

ちゃぱ

雄叫び凄そうですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-04-14 19:04) 

Little_Rock

凄いですよ~。ご近所じゃ有名です。
by Little_Rock (2007-04-14 19:08) 

響

狼気分?(笑)
白黒がかわいいじゃないですか。
by (2007-04-17 00:38) 

Little_Rock

ご先祖様の血が騒ぐのかもしれません(^^)
by Little_Rock (2007-04-17 01:11) 

うー、わんわんわんわんモケイの山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。