SSブログ

スパイダーマン3を見てきました [映画]

話題の新作を見てきました。
いやぁ、スリルあり、恋に友情あり、随所でやきもきさせて、泣かせどころもあって盛りだくさんです。
仕掛けが多くて、観ていて「お金かかってんなぁ」と思いましたが、素直に楽しめました!
1,2を見てからじゃないと登場人物の背景とか分かりませんが、逆に知っていると感情移入もしやすいわけで、これはシリーズ物のいいところですね。
ただ、やっぱり最初に作られた頃から時間が経ってるのが、登場人物の何人かに見え隠れします。
トビー・マグワイアは、なんていうか、ちょっと彦麻呂みたい!(あごの肉が)

そんなことはともかく、娯楽に徹した作りはさすがです。
なんとなく都合良すぎたり、無理っぽい展開もあるけど、原作はコミックですから。
1,2を観た人なら、観に行って損はありません。
(前作までを見てない人は予習しましょう)

スパイダーマン ツインパック

スパイダーマン ツインパック

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: DVD


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

ちゃぱ

1から見てみようかなぅ。
by ちゃぱ (2007-05-03 23:37) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
結構、はまりますよ(笑)
by Little_Rock (2007-05-03 23:38) 

reorio

本日見に行く予定だったのですが・・・・昨夜会社から魔の電話が!!
忙しいので、休日出勤してくれとの事・・・・(_)。
私は、いつ見れるの事やら。
by reorio (2007-05-04 19:51) 

Little_Rock

>reorioさん
お仕事ご苦労さまです。
そのうち観に行けますよ。きっと。
by Little_Rock (2007-05-04 22:57) 

私も見ました!
デキももちろん良かったですが、上映時間の長さに驚きました(^^;)
まだ続きはあるのでしょうか・・・??
by (2007-05-07 12:56) 

Little_Rock

>Gockyさん
いつもどうも! 最終章とうたってましたが分かりませんね。
続編を作るならキャストは一新したほうが良いかなって思います。
by Little_Rock (2007-05-07 20:40) 

'64 PLYMOUTH BELVEDE..夏も近づく‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。