SSブログ

TBS系列 ドラマ『夫婦道』 [エンタメ]

武田鉄矢と高畑淳子の金八コンビによるホームドラマの舞台は埼玉県入間市のお茶屋さん。
(もちろん祇園のお茶屋でなく、お茶を栽培して売る商売のこと)
先日アップした写真の茶畑は入間市にあるのです。
ボクはこのドラマのことは全く興味ありませんでした。
パッと見てキャストがもの凄ーく地味だし(^_^;)。
が、知っている土地が舞台と分かったら俄然興味が湧いてきました!
今週は見てみたいと思います。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 4

ゆきかぜ

高畑淳子さん、最近TVでブレイクしてますね。
ところで、そう言えば、モデルカーだけじゃなく、ロードも乗ってるんですね(笑)
そうそう、私もスパイダーマン3、観てきました。単純に面白かったですね。宇宙からの謎の物体はいただけませんが…。
by ゆきかぜ (2007-05-07 21:02) 

Little_Rock

>ゆきかぜさん
いつもどうも。
一応、昔からロードバイク乗りの端くれでございます(笑)
by Little_Rock (2007-05-07 21:59) 

こんばんは。
テレビドラマ見ないのですが、キャストが濃い感じで笑えそうですね。
by (2007-05-07 23:36) 

Little_Rock

>月光14thさん
長女が静ちゃんってのが凄いです(埼玉の話にですよ)。
まだ見てないんですが、うちの会社じゃ話題です(笑)
その地域から通ってる人もいっぱいいまして‥
関西の方が見てもぴんと来ないかも‥
by Little_Rock (2007-05-07 23:41) 

夏も近づく‥'70 DODGE CHALLENGER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。