SSブログ

PE_CORELINK? [自作PC]

勤務先のネットワークを壊滅させたのはPE_CORELINKの亜種だそうです。
自身が増殖するだけでなく,他のウィルスも呼び込んだりする厄介な奴なようです。
ようやく今日から使えるようになりましたが、まだネット接続は禁止です。
ネットに繋げないと、大リーグ情報が入ってこない(笑)
午前中は仕事の合間にESPNのサイトで試合経過を見るのが楽しみなのに‥
しかし、こういうことのお陰か、机の上はすっかりきれいになりました(笑)

4月から作っているアメ車のプラモのエンジンが形になりました。
時間かかってますが、こんなペースです。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 7

エンジンいい感じで仕上がってますね(*^_^*)
大リーグは午前中にやっているのですか・・・
見つからないように注意してくださいね(笑)
by (2007-06-14 00:05) 

Little_Rock

エンジンの色(クライスラーブルー)が気に入ってます。
大リーグは東海岸でもナイターだと日本時間の午前中です。
西海岸だと昼前後ですね。
大丈夫、ちゃんと仕事もしてます(笑)
by Little_Rock (2007-06-14 00:35) 

ちゃぱ

ベルトもリアルな作りですねぅ。
by ちゃぱ (2007-06-14 09:18) 

Little_Rock

はは。この角度で見るとリアルに見えますね。
by Little_Rock (2007-06-14 21:47) 

ちゃぱ

生で見るとそうでもないですか(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-06-14 21:49) 

Little_Rock

見えないところはそれなりってことです(^^)
by Little_Rock (2007-06-14 21:56) 

V型ですか~?
PE_CORELINK・・・聞いたことなかったですが、やっかいそうですね(>_<)
人ごとではないので気を付けないと!
by (2007-06-15 18:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。