SSブログ

自作1号機、謎のトラブル [自作PC]

自作機がなぜだかBIOSで止まってしまいます。
そのうち画像がモニターに出てこなくなってきました。

うーむ、不調なのはマザー?それともVGA?


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

タイド☆マン

お疲れさまです
これから240Z探しに行ってみます
運が良ければ?という感じです
by タイド☆マン (2007-06-24 14:22) 

Little_Rock

例の奴ですね。
ワタシは昨日、秋葉原のTamTamで買いました。
by Little_Rock (2007-06-24 14:24) 

こんばんは。
パソコン作れる事が不思議です(笑)
by (2007-06-24 19:23) 

Little_Rock

こんばんは。
自作=コネクタを繋ぐだけですから。
これでまたブログのねたが増えました‥
by Little_Rock (2007-06-24 23:28) 

ちゃぱ

何号機まで持ってるんですか(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-06-25 10:30) 

(会社のですが)自作PCがオーバークロックで苦しんでます(>_<)
ファンのへたりですね・・・
by (2007-06-25 11:54) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
Windowsのほうは2号機までです。
Macはもっといっぱいあります。
by Little_Rock (2007-06-25 23:23) 

Little_Rock

>Gockyさん
仕事のPCが不調になるとストレスたまりますよね。
2,3年で寿命とはいえ、なかなか換えられないし,困りますね。
by Little_Rock (2007-06-25 23:25) 

いまさらGT4リアスプロケット交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。