SSブログ

中国のiPod [中国の話]

広州で一番の繁華街、北京路(ベイジンルー)の巨大なiPod広告。

アップルは為替レートそのままで売るので、中国の物価水準ではiPodはかなり高価なはずです。
でも広州あたりではリッチな人が増えていて本物志向の人たちが買い求めるとか。

とはいえ,やっぱり中国です。
北京路でも売ってましたよ,パチものが。
遠目に第二世代iPod nanoかと思って、近くで見たらディスプレーが妙に大きい。
ホイールのところも変だし。スイッチがプラだったりして。
ちょっと怖いので写真は撮れませんでした(^^;)


Apple iPod nano 8GB ブラック MB261J/A


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

タイド☆マン

出ましたね ぱちモンの話が

まってましたよ~

知人は全身 ぱちもんの服着て一時帰国しました

笑えます
by タイド☆マン (2007-09-29 09:19) 

Little_Rock

はっきり言ってパチもんしかないって感じです(笑)
by Little_Rock (2007-09-29 14:18) 

noric

ぱちモンが溢れてるのかな。
by noric (2007-09-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニラの炒めもの中国のイヌ&ネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。