SSブログ

格差社会 [クルマ生活]

東京モーターショーのフェラーリブース前にて。
能天気に(失礼)跳ね馬マークの前で記念撮影する一般ピープル。
ガラスで仕切られたゲストルームではセレブがくつろいでます。
「今度の新しいのさぁ、予約入れといてよ」なーんて。
ガラス一枚、あっちとこっちで世界が違います。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 8

lock

モーターショーには行ったことが無いですね
決して車が嫌いと言わけではないんですが
学生なので行く暇が無いんです(部活もあるし)
by lock (2007-11-05 22:35) 

Little_Rock

学生のうちはそれで良いじゃないの?
クルマを買えるようになってからでいいと思うよ。
by Little_Rock (2007-11-06 00:34) 

ちゃぱ

私は女の子ばかり撮ってました(>_<)
by ちゃぱ (2007-11-06 21:40) 

車は国産が一番!(笑)
ま~うさんくさい人は・・・(・.・;)
by (2007-11-06 22:03) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
私は女の子「も」撮りました(^_^)

>綺羅星さん
個人的には外車にも乗ってみたいです..
スーパーカーじゃなくて普通のですけど!
by Little_Rock (2007-11-06 22:20) 

寄りつきもしませんでしたよ(笑)
by (2007-11-07 13:12) 

nico

新車買っちゃったからなぁ。
フェラーリはまた今度でいいや。
by nico (2007-11-07 22:11) 

Little_Rock

>Gockyさん
ボクも側を通っただけ。黒山の人だかりで近づく気しませんでした。
>nicoさん
へへっ、次は買ってね。
by Little_Rock (2007-11-07 22:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。