SSブログ

モーターショーで気になったクルマたち [クルマ生活]

GT-Rを買う金があったらマスタングを買いたい(あくまで願望です)。

ボルボのトラックにも惹かれます。


こっちのトラックもいいです。

初代エルフ。シンプルです。

オートバイではこれが欲しい。伝統のボルドールカラーだ!

でも実用を考えると(中免だし)こっちのCB223かな?

レーシングマシンも好き。まずはドゥカティーのデスモセディッチ。

カワサキのZX-RR。来年は期待してます。

GT-Rとは対局のこんなクルマにも注目。

アウディーにポルシェ博士設計のアウトウニオンのタイプCが!
実は動力は足こぎ式のミニチュア。でもハンドメイドでお金かかってます。

アライのブースでアロンソとハミルトンが仲良く並んでました。

アルファのブースでロードバイクを発見!
カーボンバックにカンパ・コーラスのフルセットで60万はいきそう...

一度は乗りたいBMWでは1シリーズの新型クーペがいい感じ。

やっぱりポルシェはレーシングマシンに限ります。

おまけでオネーさんの写真を1枚。残りは次回ということで(^_^)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

ちゃぱ

このオネーサン一番のお気に入りですかぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-11-08 03:45) 

kikuzou

次回のおねいさんに期待してます。
by kikuzou (2007-11-08 16:53) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
うーん、一番でもないですねぇ。好きですが(へへっ)。

>kikuzouさん
はい、リクエストにお応えしましたっ。
by Little_Rock (2007-11-08 22:15) 

黄色のムスタングは目だって何ぼ!いいですね~
by (2007-11-08 22:38) 

Little_Rock

どろどろどろどろ、エンジン音響かせて町を流したいですね。
by Little_Rock (2007-11-08 22:54) 

ちゃぱ

はいぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-11-09 09:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。