SSブログ

福士選手 [文句を言いたい]

レースの中継は見てませんでしたが、ニュースでみたあの姿は痛々しかった。
まだフルマラソンを走ったことがないのに、マスコミはレース前から勝つのが当たり前のような口調で彼女ばかりを取り上げてました。
他に華のある選手がいなかったということかもしれないけど、話題欲しさにスターを求めるのも考えものです。
バラエティー感覚でスポーツを扱っちゃぁいかん。
福士選手には早く元気になってもらってトラックで北京を目指してほしいです。
以上。


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ちゃぱ

中距離の選手なんですねぅ。
自分の得意分野で頑張って欲しいですぅ。
by ちゃぱ (2008-01-28 02:14) 

lock

僕もニュースで見ました
何回もこけてしまって
凄くつらいのが分かりましたよ
by lock (2008-01-28 22:22) 

明るいイメージの子だったのに・・・ね(・.・;)
by (2008-01-28 23:32) 

Little_Rock

皆さん、コメントありがとう。
奔放な発言なんかとのギャップが大きかったですよね。
まぁきっとがんばってくれるでしょう!
by Little_Rock (2008-01-29 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。