SSブログ

雪は道路に捨てないで [文句を言いたい]

このところ、雪が良く降りますが、これだけは言いたい。

道路に雪を捨てるのはよしなさい!

自宅の前の雪をせっせと道路にぶちまける人、こちら(東京近郊)では多いです。
なに考えてんですか。
車がふんずけて溶かしてくれると思ってるんでしょうが、間違ってるよ。
雪国で道路からお湯が出て溶かしてる所ならいいけど、そんなのないんだから。

雪は人通りの少ないところにどかしてください。

以上。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

タイド☆マン

う~ん 私の田舎では川に捨ててましたね
ニュースになったことがあります
by タイド☆マン (2008-02-10 13:56) 

kikuzou

捨てるところ無いんでしょうかね?
だからって道路は無いですよね。
by kikuzou (2008-02-10 14:28) 

タイド☆マン

ゼロ戦のつづきを見れないと
き・禁断 しょ・症状があ・・・
by タイド☆マン (2008-02-10 21:48) 

はまちゃん

あと寒い日に、歩道に水を撒く人も
やめて欲しいですね。
凍ってしまって滑る可能性が高いので・・
by はまちゃん (2008-02-11 00:33) 

Little_Rock

>タイドマンさん
ごめんなさい。週末は模型以外が忙しくて...
近々、零戦の続きはアップします。
待っててね。
by Little_Rock (2008-02-11 01:12) 

Little_Rock

>kikuzouさん
自分ちの前に雪がなけりゃいいって思ってるんでしょうか。
困ったものです。
by Little_Rock (2008-02-11 01:14) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
雪になれてないとはいえ、ひどいですよね。
by Little_Rock (2008-02-11 01:16) 

雪は解けると凍りますから、どぶに捨てて欲しいです。
by (2008-02-11 18:28) 

Little_Rock

>月光14thさん
解けて凍るってのが分かってない人、多いみたいです。
道に雪を捨てているおばさんをにらんだら、にらみ返されました(^^;)
by Little_Rock (2008-02-12 00:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。