SSブログ

中国出張 [中国の話]

4泊5日で中国は広州に行ってきました。
水曜日に出て日曜日に帰国というのは期間としてはちょうど良いかも。
今回はホテルに宿泊でネットも使い放題。
写真は持参したPowerBookG4で行きつけのPCパーツショップのサイトをチェックしてるところ。
DSC03081.jpg
中国まで行って何してるんだか...
回線はADSLなのでちょっと遅いですけど、贅沢はいえません。
テレビもNHKが見れるので、中国にいてもチベットの暴動のことなど分かります。
中国人にいろいろ教えてあげたらびっくりしてましたよ。
出発前に発症した腰痛は特に悪くもなく良くもなくでした。
時間の関係でマッサージには行けず、毎晩、風呂で暖めるのみ。
食べ物の写真は明日以降、小出しに紹介します。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 5

タイドマン

お帰りなさいませ☆
by タイドマン (2008-03-24 23:23) 

はまちゃん

一番心配だった飛行機での腰痛、
そんなに悪くならなかったようで、良かったですね。
向こうの食べ物の話題が楽しみですね。(^^)


by はまちゃん (2008-03-26 00:25) 

Little_Rock

>タイドマンさん
ありがとうございます。
短い期間なんでどうってことないんですけどね。
by Little_Rock (2008-03-26 23:30) 

Little_Rock

>はまちゃんさん
背筋のばして、しっかり座ってました(笑)
でも飛行機の出発が遅れたのがつらかったです(><)
by Little_Rock (2008-03-26 23:32) 

月光14th

お疲れ様です。
アクリル完成しました(*^_^*)
by 月光14th (2008-03-30 20:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。