SSブログ

ガソリン満タン [クルマ生活]

明日からガソリンが値上がりするってんで、各地で大騒ぎですね。
会社の帰り道、いつもは渋滞なんかしないところで渋滞してましたよ。
もちろん、ガソリン入れるクルマの列です。
かくいうワタクシも行きつけのスタンドに並んで満タンにしてきました。
実は今のクルマで満タンにするのって初めてなんですよね。
いつもは一回20リットルしか入れません。
だってそのほうが軽いから燃費にも良いはず。
でも今回は特別。だってリッター30円くらいあがるんでしょ?
で、満タンにしてみたら...クルマが重いっ。
次はまた20リットルずつにしよう。
SA3A0056.jpg
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

タイドマン

昨日は2年ぶり位で満タンにしましたよ

テキサンでしたか・・・
さすがに分からんかった
by タイドマン (2008-04-30 23:16) 

Little_Rock

ちょっと遊びすぎたですかね~。



by Little_Rock (2008-05-01 21:24) 

月光14th

私も両方満タンにしました。
ハイオク入れてもまだ安い(・.・;)
by 月光14th (2008-05-01 22:37) 

Little_Rock

上の写真のGSでは昨日の会員価格121円、本日155円でした。
全国的には安い方だそうですが...
省エネ走行に徹しましょう。
by Little_Rock (2008-05-01 22:44) 

lock

うちの近くのガソリンスタンドは
122円から157円になってました。
ハァ~高いですね~
by lock (2008-05-02 23:23) 

Little_Rock

生活かかってる人には痛いです。
by Little_Rock (2008-05-04 07:35) 

SNJ Texanスーパーメガウェンディーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。