SSブログ

しっかりしろ、マリナーズ [スポーツの話]

シアトル・マリナーズがGMを解雇したという。
遅いよ、今ごろ!
打者も投手も連れてくる奴がことごとく役に立たないんだから、強化戦略が間違ってるのは明らか。
無駄なお金を使ってばかりのGMをもっと早く切るべきだった。
ちょっと前はヤンキースとプレーオフでぶつかってたのに、最下位が定位置になっちゃった。
思うに選手の間をまとめる人間がいないんだな。たぶん。
イチローは優秀だけど自分の世界ができすぎでリーダーシップは望めない。
そこら辺をにらんで選手を集めないとダメなんじゃないの?
とDSで任天堂を儲けさせた一人として思います。
(追記)
と思っていたら、マクラーレン監督も解任だそうです。
監督経験ないまま監督になったわけでちょっと気の毒。
思うに、今、ダイアモンドバックスの監督をやってるメルビンを2年で切ったあたりからマリナーズは変になった。
長期戦略なしに他所で実績ある(ただし半端な)選手を引っ張ってきて有望な若手を育てなかった。
しかし若手が多くてまとまりのない横浜ベイスターズの例もあるから難しいね。
新監督はリグルマンだそうですが、来年に期待しましょう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

タミヤGT-Rの製作-5Best & Burger's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。