SSブログ

夕焼け富士山 [写真]

最近、お天気がよくて、富士山がよく見えます。
DSC04854.jpg
日本人で良かった。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

月光14th

ナイスショット!
冬だからでしょうか?
富士山は西はどこまで見れるのでしょうか?
三重から見えると言う人がいましたが・・・。
by 月光14th (2009-01-16 00:16) 

Little_Rock

>月光14thさん
ありがとうございます。夕焼けに浮かぶ富士山と町の灯火の対比がおもしろいなーと思いまして(^^)
うちは高いところに有るのでこういう風に見えるんです=ちょっと自慢です(笑)
by Little_Rock (2009-01-16 00:32) 

ちゃぱ

デカく見えますねぅ☆ミ


by ちゃぱ (2009-01-16 17:50) 

響

素晴らしい!
九州は大好きですか
この富士山が見れないのは悔しい!
by (2009-01-16 19:13) 

タイドマン

通勤電車の中から富士山が見えるポイントがありまして
見つけたのはつい最近・・
by タイドマン (2009-01-16 21:47) 

Little_Rock

>ちゃぱさん
うちの正面でよーくみえるんです(^^)
by Little_Rock (2009-01-16 21:56) 

Little_Rock

>響さん
富士山見るたびに関東に住んでてよかったと思います(^^)
by Little_Rock (2009-01-16 21:58) 

Little_Rock

>タイドマン
意外なところで見つかると得した気分になりますね!
by Little_Rock (2009-01-16 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。