SSブログ

OS再インスト [自作PC]

我が家の自作PC1号機が絶不調。
IMG_0015.jpg
地デジチューナーに続いてBDドライブも入れたところで、おかしくなりました。
付属ソフトが何かしら悪さをしたようだけど、真因は不明。
で、夕べからあれこれ修復を試みるも回復しておりません。
バックアップしとけば良かったと思っても後の祭り。
今、新しいディスクに新規インストールしてます。
今週末はこれで終わってしまいそう。
せっかく天気良いのに(>_<)

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 4

タイドマン

復旧させたいお気持ち よ~く分かります 
が!
ここは我慢して良い天気の下
出かけて気持をリセットしては?
by タイドマン (2009-04-11 20:12) 

Little_Rock

ありがとうございます。確かに家にこもってるはよくないですね。
明日は外に出て気分転換します(^^)
by Little_Rock (2009-04-11 23:50) 

響

これは大変!
修復できることを祈っています。
by (2009-04-12 15:58) 

月光14th

残念ですが、そういう日もあります。
久々自転車記事がたのしみです。
夫婦道も始まる事だし(*^_^*)
by 月光14th (2009-04-12 16:24) 

トラックバック 0

F6F-5 Hellcat -7気分転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。