SSブログ

サッカー日本代表、快勝って? [スポーツの話]

日本国内で強化試合ってどうなんでしょう。
地元でばかり試合して強化できるのか、ちょっと疑問。
どうせなら外国まで遠征してはどうかと思いますけど。
ワールドカップはどこでやるのか考えてみなくては。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

loo_li

ま、スポンサーの御前試合ですからね。
by loo_li (2009-05-27 21:45) 

Little_Rock

やっぱり、そこですか...
by Little_Rock (2009-05-27 23:56) 

月光14th

環境が良くて勝てて当たり前。
南米武者修行が必要です。
by 月光14th (2009-05-28 18:18) 

Little_Rock

アルゼンチンやブラジルのフルメンバーに挑戦してほしいですね。ま、今はまず予選突破ですか。
by Little_Rock (2009-05-28 21:46) 

タイドマン

まさか勝つとは思いませんでした

by タイドマン (2009-05-28 22:54) 

Little_Rock

チリは欧州組がいなかったんですね。勝てるはずです。
by Little_Rock (2009-05-28 23:47) 

トラックバック 0

2009-05-26P-51D MUSTANGの主脚カバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。