SSブログ

転輪を塗る [AFVモデル]

転輪のゴムの部分を塗りました。
真っ黒でなくてグレーに黒を混ぜたものを塗ってます。
先に塗ったハルレッドが隠し味になっていい感じです。
tenrin.jpg
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

jamaica

こういう小技すばらしい。
経験から出来るのでしょうねー
by jamaica (2009-06-12 07:20) 

loo_li

いいですねー。またプラモ作りたくなってきました。
#まずはT-34だな:-)
by loo_li (2009-06-12 17:12) 

タイドマン

あれ?米軍車両でしたっけ?
by タイドマン (2009-06-12 23:00) 

Little_Rock

>jamaicaさん
いやいや、まだまだ勉強中です。
戦車の作り方はわからないので、ひたすら他人の真似です。
by Little_Rock (2009-06-13 00:20) 

Little_Rock

>loo_liさん
作りましょう、作りましょう。たまには良いですよ(^^)
by Little_Rock (2009-06-13 00:22) 

Little_Rock

>タイドマン
星のマークは連合軍の印、ですね。
by Little_Rock (2009-06-13 00:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。