SSブログ

日本の兵隊さんは坊主でしょ [映画]

毎年、夏になると太平洋戦争を題材にした映画が公開されます。
今は「真夏のオリオン」が公開中ですが、この手の映画でいつも思うこと。
「戦争映画で兵隊やるなら、役者は坊主頭になれ」
他の仕事に配慮したのか、戦争中にありえないヘアスタイルが気に入りません。
予告編しか見てないけど、製作者の本気度が感じられません。
出ている役者も役者だと思う。
若い子にはどうせ分らないからと舐めてませんか?
今の時代、坊主頭ってそんなに違和感ないと思うんですけどね。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

タイドマン

ごもっとも!
by タイドマン (2009-06-14 11:55) 

Little_Rock

でしょ?
あの時代を生きた人たちへのリスペクトがないのはどうかと思うわけですよ。
by Little_Rock (2009-06-14 23:45) 

月光14th

それはいえる。
by 月光14th (2009-06-16 08:45) 

Little_Rock

役者魂がないんでしょうかね。
by Little_Rock (2009-06-16 18:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。