SSブログ

夕暮れの空 [写真]

ケータイのカメラのワイドモードで夕暮れの空を撮ってみました。
ふと見上げた空に、自衛隊機が残したジェット雲と、きれいなグラデーションが印象的だったので。
SN3F0025b.jpg
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

月光14th

秋っぽいですね。
そういえば夜涼しくなってきた~。
by 月光14th (2009-08-21 07:47) 

Little_Rock

この何とも言えない色合いが好きなんです。こっちは夜はまだ暑いけど、朝は涼しくなってきた感じがあります。
by Little_Rock (2009-08-21 21:52) 

タイドマン

暑がりな私はまだまだ汗ばっかりかいてます

>ケースごと
レンズ廻りのメッキ部分が剥がれて指を怪我する例が出ているそうです
どうせなら上のランクに替えたい・・
でも「腕」が伴わないな~
by タイドマン (2009-08-21 23:26) 

Little_Rock

どういう工程で修理するんだろうって...勤務先も製造業なんで現場目線になっちゃった(笑)にしても、ソニーの品質管理は進歩しませんねぇ。
by Little_Rock (2009-08-22 06:48) 

響

ワイドモードなんであるのですね?
綺麗な夕景だなー
広い空はワイドで撮ると広がりが出て良いですね。
by (2009-08-22 16:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。