SSブログ

さよならウェンディーズ [食べ物関係]

明日で閉店するウェンディーズに行ってきました。
ウェンディーズは埼玉には2軒しかありません。
ダイエーの中にある所沢店はけっこう歴史があるそうです。
SN3F0106.jpg
中に入ったら、こんなに人が並んでいました。
SN3F0109.jpg
悲しいお知らせ...
SN3F0113.jpg
並んだお客さんのほとんどが「お持ち帰り」で、しかも大量に買って行く人ばかり。
かくいう僕はウェンディーズ・バーガーとウェンディーズ・ダブルを買って帰りました。
R0012047.jpg
ウェンディーズ・バーガーのこのボリューム。
ウェンディーズは普通のバーガーでもミートパテのボリュームがあるのが特徴です。
米国ではどうなのか知りませんが、日本人的には本場を感じさせてくれました。
その辺り、けっこう好きな人もいた筈です(今日の行列を見ればわかる)。
黒字なのに日本市場から消滅するとは実に惜しい。
いつかまた復活してほしいです。
ありがとう。さよならウェンディーズ。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

ぷーちゃん

こちら神戸の六甲アイランドの店舗も
明日で閉店です。やっぱり寂しくなります。
ところでロータス完成の報告は?
年内かなそれとも・・・。

by ぷーちゃん (2009-12-30 18:05) 

Little_Rock

ただ今、突貫工事中です。
もう少しお待ちを(^^)
by Little_Rock (2009-12-30 18:38) 

yukky_z

あ~あ、年内にウエンディーズには、
もう行けそうもない^^; 残念!
by yukky_z (2009-12-30 20:35) 

Little_Rock

また復活する日を待ちましょう(^^)
by Little_Rock (2009-12-30 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。