SSブログ

アビーロード・スタジオ売却? [ミュージック]

EMIがアビーロード・スタジオの売却を決断したそうです。
どうも最近こういうニュースが多いけど、これはヤバいですね。
ここはポールとリンゴに、オノヨーコ、そしてジョージの遺族がお金出して買い取ってほしい。
といってもアビーロード・スタジオはビートルズ専用じゃないからなぁ。
ちゃんとしたところに買い取られるのを祈るばかりです。
どうか中国人とか、インド人に買われませんように!

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

yukky_z

マジっすかぁ(^^;)?! まぁ、EMIは経営難だとは
聞いてましたが。これ程までとはね・・・。
ポールはマジで買うんじゃないですかね?

彼の自宅にはアビィ・ロードの第2スタジオを
「マルコピしたスタジオ」があるくらいだから。
ビートルズ時代に使っていた楽器とかも、
買い取った経緯もあるし。
by yukky_z (2010-02-17 00:24) 

Little_Rock

>yukky_zさん
売却額は数十億円になるんじゃないでしょうか。
アラブの石油王とか香港の金持ちとか狙われたら嫌ですね。
ポールは買ってくれますかねぇ。
by Little_Rock (2010-02-17 20:06) 

トヨタ・セリカ1600GTホンダRC166 (13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。