SSブログ

偉いぞ、Qちゃん [気になるニュース]

Qちゃんこと高橋尚子さんが民主党からの出馬要請を断ったんだそうです。
「政治を勉強された方が出るべきです」
偉いっ!惚れなおしたねぇ!
自分の立ち位置ってのをちゃんと分ってるよね。

そこいくと「ママでも金」のあの方、何なのよ?
選手の強化費を出してるのは民主党でもトヨタ労組でもないんだよ。
どうせ比例区で立候補するんでしょ。
何もしなくても当選だよ。
もし本気で政治に取り組むなら、無所属で選挙区から出たらどうだ。
ロンドン目指すのか、永田町に行くのか、どっちかにしなさい。
(すでにロンドンは無理そうな気もするが)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

yukky_z

「二兎を追うものは・・・」にならなきゃいいね^^;
by yukky_z (2010-05-14 23:09) 

はまちゃん

まったくもって同感です!
政治のことを少しでもわかってるの?って人、元プロスポーツ選手が
次々立候補してる姿に辟易してます…
今の有権者はしっかりみてると思うので、そういう人には
入れないと思いますが、、
by はまちゃん (2010-05-14 23:20) 

月光14th

柔道一直線かと思いきや・・・金八先生のツッパリ♪セクシーナイトはコアラと遊んでいればよいものを・・・絶好調でもない男が、背番号18と場外乱闘した思ったら、税金を池や谷に捨てたら、みんな投票日にはイスタンブールに飛んでいってしいます・・・(怒)
by 月光14th (2010-05-14 23:21) 

タイドマン

tさんも考え直すんじゃ・・ないですか?
by タイドマン (2010-05-15 01:03) 

Little_Rock

>yukky_zさん
多分、上手くいかないと思いますよ。議員で大変らしいから。

>はまちゃんさん
おや、久しぶりですねー。
知名度に頼って票稼ぎなんて時代遅れですよね。
国民をなめてるとしか思えません。

>月光14thさん
ははっ。あの人もこの人も訳分んないですね。

>タイドマン
変なしがらみでやめられないんじゃないすか?
by Little_Rock (2010-05-15 13:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。