SSブログ

タミヤ ロータス・タイプ79の製作(1) [モデル・カー]

テンションが上がっている間に始める事にしました。
R0012964.jpg
説明図でX11クロームシルバーで指定されている部分、ボクの場合、缶スプレーのTS30シルバーリーフを使います。隠蔽力が強く、さっさと進められるので便利。
(ただし顔料が金属で塗膜が弱いのでマスキングなどは要注意です)
R0012967.jpg
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 5

タイドマン

・シルバーリーフ・ロータスですね☆
 (ゴールドリーフ・ロータスに引っかけました・・)

・いよいよ開始ですね 期待しています☆


by タイドマン (2010-05-31 23:23) 

ガレやま!

このロータスは作ってみたいですヽ(`Д´)ノ
ガレやまの一番好きなころのF1マシンなので(・◇・)
でも今は他の模型があるので我慢です(;つД`)
by ガレやま! (2010-06-01 12:37) 

月光14th

私もF-1にするかな・・・・。
by 月光14th (2010-06-01 23:15) 

Carrera

素早いですね!
私も作りたいところですが、まずはブラバムで練習してからに
します。
by Carrera (2010-06-02 23:44) 

Little_Rock

>タイドマン
ウルフを作ったから...と思ったけど、こっちを作りたい!と思ったので自分に忠実にロータスを作る事にしました。

>ガレやまさん
そのうち作ってください(^^)

>月光14thさん
F1、良いと思いますよ。

>Carreraさん
ブラバム、楽しみにしてます。
by Little_Rock (2010-06-03 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。