SSブログ

当たれロト6 [iPod & iTunes]

今、サマージャンボ宝くじが売り出し中ですが、けちな僕は買うだけで損した気がして、最近は買ってません。
その代わり、ナンバーズやロト6なんぞをちょこちょこ買ってます。
そんな僕のiPhoneにはロト6の番号を予想してくれるソフトが入ってます。
IMG_0124.png
過去の実績から、出やすい番号を勧めてくれるわけです。
当たってくれ3億円!
が、しかし、そんなに簡単に当たるはずがありません。
今週は数字一個しか当たってませんでした(涙)。
まぁこういうのはジョークだと思わないとね。
それでもまた買っちゃうんだろうなぁ(笑)。
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 6

タイド☆マン

買わないと当たんないんですよね コレが・・☆
by タイド☆マン (2010-07-17 23:04) 

Little_Rock

そう!その通り!
by Little_Rock (2010-07-17 23:23) 

ぷーちゃん

一攫千金。どこかに
うまい話は、ないもんかね?
by ぷーちゃん (2010-07-18 00:47) 

fools_gold

こんな何気ないソフトでも画面デザインが奇麗(可愛い)ですね。
キャンディみたいで。
当たらなくても許せるかも!

by fools_gold (2010-07-18 23:26) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
まずは地道に働きましょう(笑)
by Little_Rock (2010-07-20 23:11) 

Little_Rock

>fools_goldさん
そういう見方もありますね。
基本的に洒落なんで、当たったら大変ですよ(^^)
by Little_Rock (2010-07-20 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。