SSブログ

iPhone4 ケースプログラム [iPod & iTunes]

イヤー、暑いっすねー。皆さん、お元気でしょうか?

例の電波問題でiPhone4ユーザーにケースの無償配布するプログラムが始まりました。
オイラの場合は特に支障はなかったんだけど、タダでくれるってぇなら貰わないとね!
始めにApp.Storeで専用プログラムをダウンロードします(これが分りにくいんだよね)
でアプリを立ち上げるとこんな感じだ。
IMG_0126.png
ケースは純正であるBumper以外にも選べるようです。
IMG_0127.png
どれにしようかな...いや、すぐにはやめておこう。
現物をショップでチェックしてからにしようっと。
既にケース買っちゃったんだから、どうしても必要って訳でもないしね。

※ 今週もロト6は当たりませんでした。次回に期待!
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

fools_gold

アンテナ感度問題で少しケチが付いたiPhone 4ですが、半分やっかみ的な印象もありますよね。
実際に使われてどうですか?

by fools_gold (2010-07-25 22:26) 

青い森のヨッチン

私は純正Bumperを申し込みました。
ケースはすでに2つもあるので・・・・
でもデザイン的に惹かれるケースもあったので悩みました。
by 青い森のヨッチン (2010-07-26 01:21) 

Little_Rock

>fools_goldさん
何が問題なのかよく分からないのが正直なところです。
音楽とゲームに、電子ブック程度の使い方だからでしょうか?
マイクロソフトだって当局に追及されたことがあるし、アメリカって保守的な国なんだと改めて思います。
by Little_Rock (2010-07-26 11:00) 

Little_Rock

>青い森のヨッチンさん
自分の場合、首か腰にぶら下げることのできるケースがほしいです。
でもどれもそこまでの機能はないようで...
純正Bumperはそういう場合には正解かもしれませんね。
by Little_Rock (2010-07-26 11:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。