SSブログ

JAM限定コンテナ車 [鉄道]

今年は国際鉄道模型コンベンションに行けませんでした。
R0013281.jpg
R0013282.jpg
これは毎年、コンベンション会場でしか買えないNゲージのコンテナ車。
大阪開催の一回を除いて毎回、買ってますが、今年はヤフオクにてゲット。
実のところ、コンベンション自体はちょっとマンネリに感じてたんですよね。
展示内容は毎年そんなに変わらないし、内輪の集まりみたいでどうもね。
コンテナ車買う為に行くのもナニだし、これで良かったということにしよう。
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

ドリームCB750

Nゲージもやってましたか!趣味の幅が広いですね。
by ドリームCB750 (2010-08-26 00:15) 

タイド☆マン

あら コチラもおやりだったのですね☆
by タイド☆マン (2010-08-26 19:17) 

Carrera

限定品。
私もこれに弱いです。
by Carrera (2010-08-26 21:21) 

Little_Rock

>ドリームCB750さん
最近はちょっと遠ざかってます。
ようするに乗り物好きなんですよ。
by Little_Rock (2010-08-26 21:22) 

Little_Rock

>タイド☆マン
鉄道模型も本当は「作る派」なんです。
by Little_Rock (2010-08-26 21:23) 

Little_Rock

>Carreraさん
今まで続けて買ってきたというので半ば意地みたいなものですね(笑)
by Little_Rock (2010-08-26 21:26) 

fools_gold

鉄道模型もお好きだったのですね!
毎年購入されているとのことですが、何台(両)くらいお持ちなのですか?
勢揃いさせたら結構すごいとか?

by fools_gold (2010-08-28 21:49) 

Little_Rock

>fools_goldさん
乗り物好きですから(笑)
持ってるのは100両はないと思います。
いつかレイアウトを作るのが夢です(^^)
by Little_Rock (2010-08-29 05:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。