SSブログ

New iPod nano [iPod & iTunes]

もの凄く画期的でもなかったけど、面白そうだな。
overview_gallery_silver20100901.jpg
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

月光14th

ソニー製のものを使っていますが、圧倒的にアップル社対応のオーディオが多いですね。
次回買い替え考えたいですが、使い勝手やソフトの起動はどうなんですかね~。
by 月光14th (2010-09-02 08:28) 

Little_Rock

ソニーとの比較は分かりませんが、iTunesの使い勝手の良さが実はiPodの優位性とのことです。
でもソニーの方が音は良いらしいですよ(^_^)
by Little_Rock (2010-09-02 09:01) 

ぷーちゃん

今から、iTunes10にアップデートしまーす。
by ぷーちゃん (2010-09-02 21:51) 

Little_Rock

インタフェースが変わりましたね。リストにアルバムアートが表示できるようになったのは見やすくていいです。ワイド液晶向きだな(^_^)
by Little_Rock (2010-09-02 23:06) 

yukky_z

Classic系がアップデートされませんでしたね・・・。
by yukky_z (2010-09-03 00:27) 

Little_Rock

そういえば、そうですね。でも値下げしたみたいだから、自分のライブラリを出来るだけ多く入れたい人には朗報かもしれませんね。
by Little_Rock (2010-09-03 06:32) 

fools_gold

音楽聴くだけなら新iPod nanoでも良いかも知れませんね。
iTune10の新機能Pingって、どうなんだろう。
なんかSNSらしいのだけれども、小生は、まだ登録してません。
ちょっと様子見です。

by fools_gold (2010-09-04 22:12) 

Little_Rock

私もPingは様子見です。SNS自体、よく分らなくって...。
by Little_Rock (2010-09-07 22:04) 

John Player Team Lot..吉野家の牛鍋丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。