SSブログ

エロ爺さん! [ミュージック]

RolingStone誌日本版の10月号を買ってきた。
巻頭特集のKaty Perryは(エロいなと思うけど)どうでもいい。
それより注目はChuck Berryの独占インタビューだ。
R0013350.jpg
これが実に味わい深い。
御年83歳の伝説のロッケンローラーが語る上品なエロ話って何なんだ?
インタビュー嫌いっていうけど、本当はしゃべりたくって仕方なかったみたいね。
おっと、71年のJohn Lennonインタビュー(言いたい放題)も掲載されてるよ〜。

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2010年 10月号 [雑誌]

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 雑誌



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 8

タイド☆マン

愛用のギターは何なのでしょう?
>時計
いやいや そんな余裕 あるわけないです★
by タイド☆マン (2010-09-16 19:19) 

ぷーちゃん

そのエロい中身を是非ご紹介下さいませ。
ヾ(*´∀`*)ノ
by ぷーちゃん (2010-09-17 17:53) 

Little_Rock

>タイド☆マン
チャックが使うのは主にギブソンのES-355ですね。
レス・ポールみたいな小さいのは好みじゃないみたいです。
by Little_Rock (2010-09-17 19:28) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
うーん、それはちょっと書けないなぁ(笑)
大した内容じゃありませんけどね。
本人曰く、下品な言葉を使わずにシモねたを話せるのは俺くらい、だそうです。
by Little_Rock (2010-09-17 19:31) 

yukky_z

おお、御大は83になりましたか~?! エロ話が出来る
ようなら、まだまだ心配はいりませんなぁ^^;
レノンの分まで長生きして欲しいですね!
by yukky_z (2010-09-18 00:38) 

タイド☆マン

おお ギブソンですか☆
>オールズ
そうですね オールズの色は若干 薄いブルーですね
by タイド☆マン (2010-09-18 01:50) 

Little_Rock

>yukky_zさん
NHK-BSで見た81歳のときのライブでは、ギタープレイはかなり怪しかったですね〜。でも昔もけっこういい加減ぽかったから、あんなもんかな。とにかく愛すべきエロ爺ですよ(笑)
by Little_Rock (2010-09-18 08:50) 

fools_gold

チャックおじさんの写真、格好良いですね〜〜〜!
男子たるもの、こういう年の取り方をしたいものです。
ところで下ネタと言えば、彼の唯一の全米#1ヒット”My Ding-A-Ling”は、下ネタソングではなかったでしたっけ?

by fools_gold (2010-09-19 21:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。