SSブログ

John Lennon "Signature Box" (続き) [ミュージック]

昨日の続き。箱の中はこうなってます。
R0013405.jpg
さすが、なかなか凝った作りですね。
CDの上にかぶさっていたのは、
ヨーコ、ジュリアン、ショーンからのメッセージ。
サイトへのアクセスコード。
豪華ブックレット。
下段の引き出しにはアート作品が収められています。
R0013406.jpg
CDは全て紙ジャケです。
R0013408.jpg
UK盤というのは英国からの輸入ということであって、現物はprinted in USAでした。
(amazon.jpでボロカスに書いてる人がいたけど、USA製で別にいいじゃん)
いや、これは買う価値ありです。
もう品切れかな?
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

タイド☆マン

宝物が またひとつ増えましたね☆

by タイド☆マン (2010-10-05 21:44) 

fools_gold

豪華なBOXですね〜〜〜!
John大好きの方ならマストアイテムですね!
ところで、中身の楽曲は従来のものが収録されているのでしょうか?
(デジタルリマスターかな?)

by fools_gold (2010-10-05 23:04) 

Little_Rock

>fools_goldさん
このボックスセットのために再リマスターされたみたいです。前のリマスターで追加されたボーナストラックは別ディスクにまとめられたようです。これ買ったらアルバムによっては3枚持つことになっちゃいました(笑)
by Little_Rock (2010-10-06 00:03) 

ぷーちゃん

さすが、もうゲットですか!
素晴らしい♪
by ぷーちゃん (2010-10-06 08:50) 

タイド☆マン

あ☆ 限定モノだったんですか
ソレは「買わねば☆」ですね☆
by タイド☆マン (2010-10-06 21:29) 

yukky_z

『Double Fantasy』は単品(2CD)で買わないとね~!
by yukky_z (2010-10-09 19:31) 

Little_Rock

やっぱり?
by Little_Rock (2010-10-10 11:30) 

John Lennon "Signatu..2010-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。