SSブログ

ビートルズのネット配信解禁! [ミュージック]

うわさ通り、出ました。
ピクチャ 2.jpg
前日からAppleサイトのトップが思わせぶりな予告に変わっていて、あれこれうわさが飛び交ってましたが、やっぱりこれだったのか。
ピクチャ 4.jpg
今回のこれを快挙というか、遅すぎたというか、賛否は分かれるかもしれない。
もう全部持ってる人にとってはあまり意味がないけれど、それ言っちゃおしまい。
これを一つのきっかけにしてネットならではのコンテンツ提供があるといいな、と思う次第です。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

月光14th

ジョージハリスンは今何を?されていますか。
by 月光14th (2010-11-17 09:05) 

yukky_z

そんな大したことじゃないのに、やっぱビートルズは
別格なんですね~! リマスター盤を持っているので、
今更という感じがしますけど^^;
by yukky_z (2010-11-17 21:05) 

Little_Rock

>月光14thさん
ジョージは今ごろ、天国でジョンとバンド組んでます(たぶん)。
by Little_Rock (2010-11-17 21:09) 

Little_Rock

>yukky_zさん
ビートルズでなかったらニュースにならないわけで、時期も微妙と言えば微妙ですよね〜。でも、これからビートルズを知ろうという人に選択肢が増えたのは良いんじゃないでしょうか(^_^)
by Little_Rock (2010-11-17 21:13) 

ぷーちゃん

アップル同士も仲直り。
あと、日本でのネット解禁は
ソニーグループですね。

by ぷーちゃん (2010-11-17 22:57) 

Little_Rock

>ぷーちゃんさん
少し前の噂みたいにAppleがSONYを買収すれば可能かも。
(昔は逆の立場でしたよねー。世の中何がおきるかわかりません)
by Little_Rock (2010-11-18 00:15) 

McLaren M8A 到着Apple TVを買ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。