SSブログ

輪番停電? [気になるニュース]

今日から輪番停電ということで、一時間早く家を出ました。
ウチは一次グループに含まれる地域です。
停電になると、まずクルマが駐車場から出せなくなるので。
道路は早朝なのに、どこも渋滞だらけ。
会社についてからラジオで停電は延期になったと知りました。
明日以降、どうなっちゃうか、分かりませんけど、被災地の皆さんのことを考えたら、我慢しないとね。
(追記)
結局、今日は停電しませんでしたが、明日の朝はまだ未定のようです。
東京電力もやると言ったらやればいいのにね。
そのほうが早めに問題など見つかって対処方法を考えられる。
とにかく、明日も早起きだ。
(追追記)
明日は実施の時間が違うらしい。
おーい、それは勘弁して。
製造業にとっては予定が立たないのは時間が固定しないのは致命的だよー。
さすがにこれはイラっと来た。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 4

musselwhite

大企業は勝手ですね…
by musselwhite (2011-03-15 00:28) 

Little_Rock

実施時間が日毎に順にずれるそうです。
停電は致し方ないとしても、時間は固定して欲しいところです。
それとやると言っていてやらないのも困ったものです。
by Little_Rock (2011-03-15 09:13) 

jamaica

同じ市が違うグループに書いてあったりして
大変ですね。
ちょっと対応が不十分ですよね。
あ、周波数変換所が、もっとあれば、
西から電力供給が出来るのですがねー。
by jamaica (2011-03-15 19:38) 

Little_Rock

大元の変電所で決まるようですね。
元はと言えば東京電力の危機管理意識の低さが招いたことで、ホントに良い迷惑です。
by Little_Rock (2011-03-15 20:59) 

気分転換ワタシは買い占めない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。