SSブログ

JABRA STREET [iPod & iTunes]

先日、こんなものを買いまして。
R0011384.jpg
R0011393.jpg
兵隊さんが首から下げる認識票を模したかたちになってます。
BluetoothでiPhoneと繋ぎ、首から下げたこいつにヘッドホンを挿して音楽を聴く。
リモコンで操作も出来るし、電話がかかってきたら、そのまま通話できる。
そんな使い方です。
いやしかし、なんでもっと早くこれに気づかなかったんだろ?
今まで短めコードのヘッドホンをiPhone本体に直に繋いでいました。
上着を着る季節は胸ポケットにiPhoneを入れますが、Tシャツ着る夏場は手に持ってました。
煩わしい、何とかしたいと思ってたら、AppleStoreでこいつを見つけました。
これだとヘッドホンは自分の気に入ったのを使えるというのがポイント大です。
ワイアレスのヘッドホンはいくつかあるけど、形がナニだったりして。
これからは本体はバッグの中で、ワイアレスでリモコン操作ということになります。
こいつは良い買い物しました(^^)
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

ぷーちゃん

なかなかアーミーチックで
オサレですね。
by ぷーちゃん (2011-09-16 21:08) 

タイド☆マン

昔 SONYにワイヤレスありましたね☆
by タイド☆マン (2011-09-16 21:50) 

jamaica

これ、便利そう!
Bluetoothでつなげると、
iPhoneの電池の消耗はどうですか?

by jamaica (2011-09-21 08:46) 

日の丸バーテープFlak38 その一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。