SSブログ

二段階右折、知ってるか [サイクリング]

最近、気づいたことですが、
自転車の二段階右折を知らない奴がけっこう多い。
おっきな交差点の真ん中で右折待ちのクルマにロードバイクが混じってるのを何度も見てます。
注意してやろうかな、いや、言っても無駄だろうな。
たぶん、警察に見つかると罰金5万円だと思います。
困るのは本人なんで、放っときましょう。

そういえば、ターザン最新号は恒例の自転車特集。
自転車に乗れば痩せるってのは微妙だよね。
確かにロードバイクに乗り始めて劇的にダイエットできました、なんて話はたくさんある。
ただ、それはそれなりの覚悟があってこそで、生活全般を見直さないと簡単には痩せないと思いますよ。
痩せたいならママチャリでもちょっと長い距離を走ってみれば良いのに。
(ちゃんとポジションを決めればママチャリでも運動できます)
でもターザンだとどうしても道具から入っちゃうのは仕方ないのかな。

Tarzan (ターザン) 2011年 10/27号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2011年 10/27号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/10/13
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

ワルキューレコメントは難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。