SSブログ

閉じ込められて [雑記]

痛てて。
ちょっとした事故があって体中が痛いです。
事故といっても家の中で起きたことです。
昨晩、トイレに入ったら、そこから出られなくなってしまいまして。
(うちはマンションなので家の真ん中にトイレがあり、窓はありません)
前に置いてあった自転車が倒れてつっかえ棒になってしまったのです。
タイヤが直角にドアを押さえてるので単純に押してもダメ。
このままここで死ぬのはゴメンだ(と本気で思った)。
わずかな隙間を力づくでこじ開け、頭を出し、体を入れ、腰まで外にだすのに1時間。
「あそこ」が挟まれたときが特に痛かった。
脱出.jpg
しかし、そこから足が抜けない。
太腿がはさまって動けない。
つっかえ棒になってる自転車を少しずつ蹴っ飛ばして足が抜けたのが更に1時間後。
へたり込んでしばらく動けませんでした。
あまりに体力使いすぎて、今日は会社を休んでしまいました。
今も体が痛くて左足が動きません。
以上、自分の備忘録として書いたもので分りにくいけど、地震とか考えると家の中は点検しといたほうが良いかなと思いました。

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

タイド☆マン

(「ナイス」良かったんですかね?)

うわあ~ 大変でしたね 2時間ですか 

人ごとじゃあないですね この件は

点検は必要ですね 
 

by タイド☆マン (2011-10-31 23:20) 

タイド☆マン

 (実は 私も同じような経験がありまして・・・
  
      気持も体も 早く復活してくださいませ)
by タイド☆マン (2011-10-31 23:26) 

キャラハン

脱出できてよかったです。。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-11-01 12:23) 

Little_Rock

ありがとうございます。スリムな体で良かった...ということにしておきます。
by Little_Rock (2011-11-01 13:22) 

ぷーちゃん

今回のナイスは、
無事の脱出をお祝いしてポチしました。
by ぷーちゃん (2011-11-01 18:43) 

Little_Rock

ありがとうございます。一生分の力を出し尽くした気がします。
by Little_Rock (2011-11-01 20:51) 

jamaica

急遽行っていたタイから戻りました。

すいませんnice押してしまいました。
絵がniceって事で。
あれれれ大変でしたね。
早期回復を願ってますよ!
by jamaica (2011-11-04 18:55) 

Little_Rock

いいんです。どうにか脱出できたので...ありがとうございます。
by Little_Rock (2011-11-04 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。