SSブログ

THE BEACH BOYS "SMILE" [ミュージック]

USAのamazonから購入〜。
ビニール盤付きはお高いので、手頃なCD2枚組にしました。
R0011725.jpg
箱を明けるとブックレットと缶バッジが入ってる。
R0011726.jpg
R0011727.jpg
R0011728.jpg
ボックスの底には折り畳まれたポスターが入ってます。
R0011729.jpg
それにしても21世紀の今になってこいつの正式盤がでるとはねぇ。
(しみじみ)
中身はてぇと既に知られたものばかりなので驚くもんじゃないけど、とにかく45年の時を経て出てきたってことに価値あり。
長生きしてて良かったー。

ついでに書いときますが、当ブログのタイトルはビーチボーイズの某曲に由来します。
そのネタが何か、たぶん、分る人は少ないと思いますけど(^^)
(当たっても何も差し上げません(笑))

スマイル(デラックス・エディション)

スマイル(デラックス・エディション)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

BAND OF BROTHERSキングタイガー(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。