SSブログ

てんやの天丼 [食べ物関係]

てんやの天丼です。月に二回くらいは行きます。
普通の天丼500円に、なす60円を追加してます。
IMG_0390.jpg
今さら何をブログに書いてんのか、と思われるでしょう。
丸亀製麺の「天丼」がイマイチと以前に書きましたが、自分の基準はてんやの天丼です。
こっちのほうが見た目にも美味しそうじゃないですか。
もちろん、食べても美味しいよ。
天ぷらの揚げ方、大きさ、ごはんの炊き方、タレの濃さなどそこそこにバランスとれてます。
やっぱり天丼は専門店で食べるのが一番だということですね。
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 5

タイド☆マン

私も先週 食べましたよ~☆

by タイド☆マン (2011-12-13 19:29) 

Little_Rock

おぉそうでしたか。
食い物の好みも似てますな(笑)
by Little_Rock (2011-12-13 23:58) 

はまちゃん

てんやは大好きですね~。
出来立てでアツアツなので、その辺のお店で天丼食べるより
はるかに美味しいです。
by はまちゃん (2011-12-15 22:30) 

Little_Rock

ワンコインで食べられて美味しいって素晴らしいですよね!
by Little_Rock (2011-12-15 23:40) 

タイド☆マン

>タミヤの零戦
52型ですか? 何型でしょうか?
発表会でご覧になったんですね?
by タイド☆マン (2011-12-19 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。