SSブログ

今年もお世話になりました [モデル・カー]

今年もあれこれ模型のことを書いた割に完成したのはわずかでした。
R0010501.jpg
R0010821.jpg
どっちかというと1個作る間に5個買っていてキットが溜まる一方です。
来年はもっとペース上げて製作に励まないといけません。
R0011945.jpg
R0011944.jpg
一方、1/43のモデルカー(ミニカー)収集も続けていて、どれも気に入ってますが特に好きなのはこの2台。(他にブログに書いてないのが多数あります)
R0010326.jpg
R0010297.jpg
自転車関係はいじってることが多くて距離が伸びなかったから、来年はもっと走り込みたい。
SN3F0115.jpg
なんといっても秋になってジョブズ死去は大きかった。
彼の遺産を語り継ぐべく(?)ついにiPadを購入。
ちょっとだけ生活に変化がもたらされました。
R0011720.jpg
来年はiPhone5が期待されるし、今後もApple関連の使いこなしを探求していきたいものです。

と、なんだかんだ書いてますが、私としては万全でない体で1年を乗り切ったことが一番。
来年も今年と同じように年の瀬を迎えることが最大目標です。
ということで、皆様、今年もお世話になりました。
良いお年を。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

タイド☆マン

お☆ 3号突撃砲あるじゃないですか☆

今日まで仕事でした
帰りにプラモ屋へ寄ってきたのですが
作りたいモノが無くて 何も買わずに帰ってきました
唯一 35サイズの「マシンガン・ガールズ」に手が伸びましたが
35サイズの機関銃も買わないといけないので辞めてしまいました・・・・・★
by タイド☆マン (2011-12-30 20:07) 

Little_Rock

お仕事でしたか。ご苦労様でした。
Ⅲ突はね、写真に写っている他にもあるんです(笑)
MGガールズは私も持ってて、機関銃はドラゴンのフィギュアのキットで余ったやつを使いますけど、それより女性の顔を上手く塗れるか不安です(^^;)
by Little_Rock (2011-12-30 21:14) 

タイド☆マン

「MGガールズ」でしたね
そうなんです 「顔」ですね 私もそう思いました・・
眉毛とか しっかりと目も塗らないと・・ですね

花柄の模様の服のデカールも売ってました
マークソフターというのでしょうか?
たっぷり塗って貼りつけるというやり方でやるんでしょう

コメントの順番が逆になりましたが 「空」の方は
まだ先になると思います
本当は今がチャンスなんですけど・・


by タイド☆マン (2011-12-31 01:45) 

ぷーちゃん

良いお年を〜ヽ('∀')ノ
by ぷーちゃん (2011-12-31 16:07) 

タイド☆マン

今年1年間ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いいたします

話は変わって
タミヤの35サイズ 4号戦車をお持ちではないでしょうか?
H型か J型です
キャタピラがベルト式か 分割式か知りたいのです
お持ちでしたらご回答をお願いいたします
by タイド☆マン (2011-12-31 17:00) 

TAMIYA 1/35 M51 (Unp..新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。