SSブログ

グランドキャニオンバーガー [食べ物関係]

ビッグアメリカシリーズの新作をやっと食べることが出来ました。
どどーん(美味しそうに見えない?)。
R0011952.jpg
こいつは言わば「大きなてり玉バーガー」というところでしょうか。
R0011953.jpg
ビッグアメリカシリーズって「辛い」イメージがありましたけど、これはバランスのとれたお味で日本人向き。
個人的には今までの中でも一番好きかもしれない。
ただ750キロカロリーだったかな。
これに限らないけど夜遅くは食べないほうが良いかもね。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

タイド☆マン

>機関銃兵☆
スコップでしたか 失礼いたしました
>バーガー
コレ 先週 私も食べましたよ
去年でしたか 4つ程 でましたね
「ニューヨークバーガー」が美味しかった記憶があります

本当はモスの方をもっともっと食べたいのですが・・★

by タイド☆マン (2012-01-12 19:53) 

響

男のバーガーですね。
でも健康のためちょっぴり野菜も食べたいな。

by (2012-01-13 13:01) 

Little_Rock

今回のシリーズは上段と下段で味が違うんだそうですが、全然気づきませんでした(笑)。
何でグランドキャニオンなのかと思ったら、外見がグランドキャニオンをイメージさせるからだそうで。
野菜は必要ですね!ポテトフライと一緒だと脂質の過剰摂取になっちゃいます。気をつけましょうね。
by Little_Rock (2012-01-13 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。