SSブログ

これは良い。ユニクロの防風ジーンズ [雑記]

寒いですねー。
今朝なんか、こちらは-3℃でした。
なんてこと言ったら北国の人たちに怒られちゃうね。
でも寒いものは寒いんだから仕方ない。
そんなときの強い味方がユニクロの防風ジーンズだ。
R0012001.jpg
繊維に特殊フィルムを織り込んで風を通さず汗を逃がすから暖かい。
その暖かさは履いたときに分ります。
寒い部屋にあっても履いた瞬間から暖かいです。
今年の冬はしばらくこれを愛用することになりそうです。

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

タイド☆マン

・バイクのときに効果発揮するでしょうねッ☆
 って バイク全然乗ってないけど 私・・(笑)
・タイガーⅠ
白く塗ってみました 
よろしかったら見てやって下さいまし。。

by タイド☆マン (2012-01-14 00:53) 

Little_Rock

これだけではバイクは辛そうだな(笑)
エンジンのない方のだったら効果はバッチリです。
by Little_Rock (2012-01-14 17:42) 

はまちゃん

ユニクロたくさん利用してますが、ジーンズだけは
まだユニクロで買ったことがありません。
なかなかこれもよさそうですね。
by はまちゃん (2012-01-16 00:35) 

Little_Rock

私もユニクロのジーンズは久し振りです。
リーバイスの類似商品も持ってますがイマイチ暖かくなくて、此方のほうがお勧めです。
by Little_Rock (2012-01-16 13:04) 

響

朝の通勤時は家から車までの短い間でも
これが欲しいです。
値段も手ごろなので僕も試してみようかな?

by (2012-01-20 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。