SSブログ

イスラエルの戦車兵(台詞付き) [AFVモデル]

R0012127.jpg
戦車長「こらぁ、そこの新兵!もたもたしてねーで、さっさと荷物運ばんかい!」
装填手「荒れてんなぁ、軍曹。」
戦車長「てめぇ、何度言ったら分かるんだよ!そっちじゃねーだろ!」
装填手「無理ないよ。奥さんが家出してもう一週間だもん...。」
戦車長「オラッ!ゴラァ!」
装填手「でもその奥さんが俺んちにいるなんて、口が裂けても言えねーよ...。」
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

タイド☆マン

うふふ・・・☆
ところで この色は「なに色」というのですか?
by タイド☆マン (2012-02-25 22:46) 

Little_Rock

ちょっとは受けました?
タミヤの説明図どおりでオリーブドラブとダークイエローを1:1で混ぜたんですが、色の名前は不明なんです。
by Little_Rock (2012-02-25 23:14) 

タイド☆マン

・ええ ええ 笑わせて頂きました
 最後のセリフ オチが好いですね(笑)

・ODと DYを混ぜた色だったのですか
 私が去年 作ったタイガーⅠの緑色と同じですね
 実はその色 もう1台作れる位 余っていまして・・(笑)
by タイド☆マン (2012-02-26 04:03) 

Little_Rock

へへ!
タイガーのあの色でしたか。じゃ、アフリカ繋がりですね。
余った塗料はキューベルワーゲンなんかを塗ってタイガーと並べるのはどうすか?アフリカ軍団の兵隊もね。

by Little_Rock (2012-02-26 11:38) 

ドリームCB750

ひえーっ!奥さんそこに居ましたか!
by ドリームCB750 (2012-02-27 00:10) 

Little_Rock

ブラックジョーク、効いてたでしょうか?
by Little_Rock (2012-02-28 21:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。