SSブログ

Ferrari 250GTO '64 -4 [モデル・カー]

未だ塗装に取りかかっていません...。
ウィンドウのバキュームを仮組して、エッチング仮合わせ、外装の小物類のフィッティング...。
R0012334.jpgR0012337.jpgR0012339.jpgR0012340.jpg
R0012341.jpgR0012342.jpgR0012345.jpgR0012347.jpg
こりゃ見た目があまりに地味すぎますね。
次回は塗装に取りかかりたい...ですが、どうなるかな。
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 5

タイド☆マン

ココはやはり「イタリアン・レッド」でしょうか?

by タイド☆マン (2012-04-04 21:14) 

Little_Rock

そうですね!
イタリアにはイタリアンレッドという色はないですけど(笑)
by Little_Rock (2012-04-05 23:18) 

タイド☆マン

この週末 お休みでしょうか?
この陽気でしたら バイクの方も気持がよろしいのでは・・☆
by タイド☆マン (2012-04-08 09:49) 

Little_Rock

バイクって、エンジンのない方ですね?もちろん、乗ってますよ。
今週はマウンテンのほうですが。
by Little_Rock (2012-04-09 00:35) 

タイド☆マン

昔 出た当初は値段が高くて買えなかったモノが
安く出てきて お手頃な値段で買えるのは嬉しいですが
今となっては人気が無いのか? とも思ってしまう訳で・・
嬉しいのか 悲しいのか・・?
複雑な心境・・です
by タイド☆マン (2012-04-12 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。