SSブログ

タミヤ1/72零戦52型の製作-2 [エアクラフト]

今日はてりたまバーガー最終日...美味しゅうございました。
R0012374.jpg<R0012375.jpg

タミヤ零戦の製作は説明図4番でちょっと失敗。
コクピット内は内装色で塗るパーツはすべて付けてから塗り分けるのが正解でした。
写真の中のグレーが付け忘れたパーツ。
R0012376.jpg
気を取り直して修正完了。半つや黒で塗るパーツは後から付けて筆塗り。
R0012378.jpg
コクピットの塗装が終わったので、さっさと胴体を張り合わせました。
R0012379.jpg

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 4

タイド☆マン

タミヤ72零戦のパッケージをあけてみて
パーツがそれほど多く無いので意外でした☆
by タイド☆マン (2012-04-20 19:28) 

Little_Rock

そうですか?ワタシはけっこう細かいと思いましたよ。
ファインモールドのとはまた違った究極のキットです。
作ってみれば分かります(^^)
by Little_Rock (2012-04-21 14:16) 

タイド☆マン

あれ? 違ったモノだったのかしら
そうだったとしたらすみません・・★
by タイド☆マン (2012-04-21 18:30) 

響

弘法も筆の誤りって奴ですか?
見れば見るほど細かいパーツですね。

by (2012-04-22 08:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。