SSブログ

触ってみたら86は良かった [クルマ生活]

買い物ついでに寄った池袋アムラックスで86を見てきました。
ディーラーじゃないから、話しかけてくる営業マンもいないし、気楽に触れることができます。
(申し込めば試走もできます)
で、ドライバーズシートに座って前方を見た図。
IMG_0659.jpg
あぁ、この低いポジション、いいですねー。
(俺の場合、もうちょいシート持ち上げないとダメだけど)
うーむ。
欲しい。
買えないけど。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

タイド☆マン

アムラックス まだあるんですね
タコメーターが白? 流行りですか?
by タイド☆マン (2012-04-23 19:51) 

Little_Rock

デジタル化されてる中でアナログな部分を強調したいのでは?
by Little_Rock (2012-04-23 21:28) 

はまちゃん

ボクサーエンジンなので、エンジンのマウントも低いですよね。
かなりハンドリングに貢献してそうです。
あとこれ、車内に入ってくるエンジン音がいいですね。
ま、私は乗ったわけじゃないですけど…(^^ゞ
by はまちゃん (2012-05-01 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。